風俗体験談を毎日チェックしています。良い体験談が集まったのでご紹介します。

  • かなりスッキリ発射できました

    どちらかというとギャル系よりも清楚系の女の子の方が好きな自分としては今回のデリヘルで出会った風俗嬢はぴったりな感じの相手でした。普通に絡みまくっていると結構甘えてくるタイプでしたのでその点もポイントが高かったですね。普通に最初はお互いが少しばかり緊張していましたので雑談をしましたが中々上手く会話がかみ合わずに焦りましたね。ところがとある趣味が一緒でそこから一気に仲良くなりました。普通にハグまでしてくれるようになった彼女はとてもいい匂いがしてきましたね。とりあえず自分か仕掛けてみるとしっかりあそこを濡らしてくれました。糸をたっぷり引いて可愛い声を出してくれる彼女はかなりいやらしくてついつい熱がこもってしまいました。ある程度攻めているとどうやらいってくれたみたいです。ということで自分は今度は守りに入ろうと思い攻めてもらったんですが、丁寧なフェラから始まり全身リップ、素股まで行ってくれ最後は大量に発射できました。
    品川 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]
  • 素晴らしくクオリティが高い女の子

    やっぱり風俗の一番の醍醐味はお気に入りの女の子ととことんエロいことを楽しむ、ということではないでしょうかね。自分はデリヘル嬢でそういう完璧に相性が合う女の子がいます。彼女はまだ年齢は19歳なんですが、結構風俗嬢としては優秀でテクニシャンです。しかもただ激しくするとかでは決してなく、こちらの感じるところを徹底的に行っていきそうになると焦らしまくるんです。これが体験すると本当に病みつきになりますよ。間違いなく体がガクガクになりますからね。普通に彼女のフェラチオは気持ちいいんですが、喉の奥で締め付けるような変わったテクニックをしてくれます。どうしてこんなに気持ちいいんだというような体験ができるので毎回長時間で指名していますが、今回は90分お世話になりました。普通に彼女の時間は幸せを感じますし、所々で意地してくるので快感も興奮も半端じゃないですね。お金が全くもったいないとは思わないくらいに素晴らしいと接客をしてくれる数少ない女性ですね。
  • たまらないレベルの風俗嬢でした

    黒ギャル系が大好物な自分なんですが、色んな風俗でそういうタイプの女の子と一緒に遊んで楽しませてもらっています。今回のデリヘルではかなり見た目が幼い感じの女の子に出会いました。普通にいやらしい感じが伝わってくるので自分としては当たりを引いたと思えます。どうやっても自分としてはお金だけのサービスは受けたい、そう思うんですよ。なんとか色んなテクニックを見せつけてくれる彼女は自分にとっては素晴らしいと思えるタイプの女の子でした。半端じゃないようなレベルですのでお金が全くもったいないとは思いませんでしたね。自由に女の子といちゃいちゃしながら時間を潰していたんですが、彼女がうるっとした目で見つめてくるので戦闘開始しました。普通に恋人みたいに接してくれる彼女は自分にとっては最高レベルの女性です。あそこに奥まで指を入れてかき回しましたが、かなりいやらしい音をだして感じてくれました。シックスナインまでしてくらるというサービスっぷりでしたよ。そんなことはめったに出来ないのでかなり嬉しかったですね。